1月5日から診療予約ができるようになります。

時間帯予約予約優先性というやり方で行っていきます。

 

時間帯予約となりますので、その時間ピッタリに診察が始まるものではございません。

例えば10:00~10:20でご予約をされた場合、10:00頃にご来院頂き、前の方の診察が終わり次第10:00~10:20の間に診察をスタートします。急患対応や重症の子の処置や検査で時間通りにご案内できない場合もあります。

 

予約優先性なので、ご予約されていない方(予約枠に空きが無く予約が取れない場合も含む)も診察は可能です。

その場合はご予約された方が優先となりますので、診察の順番が前後することがあるのと、待ち時間が長くなる可能性があります。急患の場合は獣医師の判断により、先に診察する場合があります。

 

※ ご予約は40日前から取れて、午前中9時から12時までのご予約は午前8時半まで、午後15時から19時までのご予約は午後14時半まで取れます。ご予約のキャンセルはネットでは12時間前までとなりますので、それ以降のキャンセルはお電話でお願い致します。

 

※ 継続でお薬飲まれている方で調子変わりない場合、お薬のみの処方の予約や、フード、サプリメントの予約もできます。

(在庫の関係でお薬は2日前からの予約、フードサプリメントは4日前からの予約をお願いしています。お薬の予約の際は、お薬の名前、必要な日数、体調の変化の有無を必ずご記入下さい。確認が必要になる場合、獣医師の判断でこちらからお電話する事があります。フードやサプリンメントの予約の際は名前と必要な個数を必ずご記入下さい。)

 

※ 手術やわんドック、にゃんドック、ホテルのご予約はお電話またはご来院でのご予約となりますので、ご承知下さい。

 

よろしくお願い致します。院長 奥山