こんにちは。

有り難いことにトリミングの予約はつねに埋まっており、現在予約が取りづらくなっていて、みなさまにご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っております。

 

以前から直接お伝えしてはいましたが、2020年12月から3ヶ月後の2021年3月の予約受付が開始いたしました。

今回12月2日の予約開始日に電話が殺到し、電話がかかりづらい状況が発生いたしました。

 

そこで、予約開始日一週間前限定でLINEでの予約受付を試験的に導入いたします。

来年2月から予約開始予定の5月の予約を1月25日~31日の期間中にLINEでお取りいただけます。

今後から、次の月も同じ様に電話予約開始日より1週間早くLINEでご予約出来るようにさせていただく予定です。

例;6月のLINEでの予約期間は2月22日~28日

 

② ポイントカードの変更

5ポイントで10%OFF

10ポイントで20%OFF

有効期限・・・最後にご利用された日から1年間有効

上記のように変更となります。

今お配りしているポイントカードが終わり次第の変更となりますのでご了承ください。

 

③ 2021年5月からのトリミング料金の変更

変更点につきましては、下に掲載しています。

また受付で料金表をお渡しいたしますので、スタッフまでお願いいたします。

料金表にない犬種やMIX犬につきましては直接お問い合わせください。

新規のお客様のご予約の制限

予約の混雑のため、新規のお客様のご予約を制限させていただきます。

新規のお客様・・・2ヶ月後までのご予約

継続のお客様・・・3ヶ月後までのご予約

 

以上、様々細かな変更にはなりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後ともスタッフ一同、来てくれるわんちゃんに安心してトリミングを受けてもらえるよう最善を尽くして参りますので、またのご利用をお待ちしております。

トリマー 古川、永松