こんにちは!酷暑だった7月ももうそろそろ終わりが近づいて参りましたね。皆様体調は崩されていませんか?

これから8月になり更に暑くなることも考えられます。ますますの暑さ対策を私たちも、そして大切なペットたちにもして参りましょう!

 

さて、当院のトリミング室でも、8月より様々な変更点がありますので、ご連絡させていただきます。

まず、少し前からお知らせして参りましたが、炭酸泉マイクロバブル装置を8月より導入致します!

それに伴い基本料金が500円値上がりとなりますのでご了承下さい。

温浴コースもご用意しておりますので、特に皮膚炎のあるわんちゃんや、高齢になって足腰が弱くなってきたわんちゃんなどにおすすめです。ぜひご利用下さい!

 

また、スタンプカードの内容も少し変更があり、来院5回目と10回目の割引率が変わるのと、新たに有効期限が追加されました。

ご利用の際はご注意下さい。

そして新たな取り組みとして、トリミングをされた時には健康チェックカルテをお渡しすることとなりました。

お預かり中には健康チェックをしておりますが、その内容を紙面にてわかりやすくお伝えできるようにご用意致します。

今日の様子などすこしでも知って頂き、飼い主様にご安心いただけたら幸いです。

また、今までブログにて来院いただいた子のトリミング写真を載せておりましたが、おかげさまでたくさんのご予約をいただいております関係で、8月より簡易的な内容に変更致します。トリミング後の可愛らしい写真は変わらず載せていく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。

以上、様々細かな変更にはなりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後ともスタッフ一同、来てくれるわんちゃんねこちゃんに安心してトリミングを受けてもらえるよう最善を尽くして参りますので、またのご利用をお待ちしております。

 

看護師兼トリマー 田中