最近はぽかぽかな陽気が続きましたね。暖かくてお散歩も楽しくなる季節ですね(*´ω`*)

4月2日のトリミングは、当院では初めてのトリミングに来てくれたプードルのCOCOちゃんです。

伸びていた毛が固まっていたので体(2㎜)と耳(1㎜)はバリカンで刈る事になりました。

お顔と尻尾だけは短い長さで残せました(*^-^*)

別犬のようなCOCOちゃん(*´з`)

頑張ったよーのアピールCOCOちゃんでした。

 

続きましてシーズーのチョコ君です。

毛の伸びの早いチョコ君…やっぱり目がかくれてました(/_;)

今日もさっぱり切るぞー!

目元が出てチョコ君の可愛い顔になりました。体はいつも5㎜のバリカンをかけています。

チョコ君今年もお母さんとお出かけに行くそうです(*´ω`*)

どこに行くのかな?楽しんで来てね!

 

4月4日のトリミングに来てくれたのはヨークシャーテリアのメリちゃんです。

当院で二回目のトリミングですが慣れてくれるかな?

怖がりなメリちゃん頑張ってくれたね。

トリミングをしていて少し慣れてくれた様な気がしました(*´ω`*)

 

続きましてフレンチブルドッグの栗子ちゃん&スコッチテリアの桃子ちゃんです。

シャンプーが終わってくつろぎ中の栗子ちゃん。

桃子ちゃん冬の寒い間は体の毛を伸ばしていましたが、暖かくなってきたのでカットする事になりました(^^♪

桃子ちゃん春夏バージョンです(≧▽≦)

お迎えに来てくれた娘さんが桃子ちゃんを見てよ喜んでくれました。

気に入ってくれたかな?

 

また次回のトリミング予約をお待ちしています。

トリマー 八角