12日のトリミングに来てくれたのは「マルチーズ」の野乃迦ちゃんです。

 

今日は耳の毛を耳の形なりに切って短くすることになりました。

子犬のような可愛さの野乃迦ちゃんでしたが、耳が短くなったら更に子犬みたいになりましたね(#^^#)

 

野乃迦ちゃんお母さんが来ないかな~?って何度も窓を見つめていたね。

お母さんがのお迎え時にはとっても大喜びでした(≧▽≦)

 

14日のトリミングに来てくれたのは「ヨークシャーテリア」のがんも君です。

いつも楽しそうにしているがんも君。

 

がんも君トリミング前ののんびりタイム(≧▽≦)

何が有るかな?探し物は見つかったかな?

 

終わった後にもトリミング室を探検!楽しんでいたね(*´ω`)

 

 

同じく14日のトリミングに来てくれたのは「MIX」のハント君です。

体の毛も長かったのですが短くすっきりとの希望で・・・バリカンで刈った後です(*ノωノ)

 

ハント君とっても怖がりさんでカメラの音もドキドキしていたかも(>_<)

トリミングの後には楽しんでお散歩お散歩~。

 

柴犬カットになって涼しく夏をこせるかな?

お母さんを待つハント君でした。

 

 

16日のトリミングに来てくれたのは「ヨークシャーテリア」のチョコ君です。

短く希望で体の部分に3㎜のバリカンを入れました。

 

スッキリとする前の足・・・

 

スッキリした後(*^-^*)

お散歩後の足の洗いが楽になりますね。

 

チョコ君お疲れ様(*^^*)

 

 

同じく16日のトリミングに来てくれたのは「プードル」のももちゃんです。

ベアカットにしていますが、目元の毛をスッキリと希望が有りました。

どうしてもベアカットにすると目ヤニや涙やけで目元が気になりますね(>_<)

 

ももちゃんドライング後。

更に毛が伸びて目が隠れていますね。

 

トリミングの後のモモちゃん。

目元をとってもスッキリとカットしてみました。

お母さんが来る前は短すぎないか?ドキドキでしたが・・・

お迎え時見た瞬間に喜んで貰えました(#^^#)

 

モモちゃん今日も慣れないトリミングに頑張ってくれました。

 

また次回のトリミング予約をお待ちしています。

トリマー 八角