10月に入って衣替えの季節になりましたね。

皆さんのペット達もカットチェンジをしてみてはいかがでしょうか?

 

10月2日のトリミングに来てくれたのは、ダックスフンドのロイ君です。

 

少し皮膚が悪くなっているロイ君。薬用シャンプーでお風呂に入りました。

さっぱりしたかな?お父さんとまた来てね(#^^#)

 

次にトイプードルのこむぎちゃん。とっても可愛い女の子。

 

お母さんが持って来てくれた気分転換のオヤツ。

途中途中でオヤツを食べながらのトリミングです(^^♪

 

おもちゃでも遊んで楽しかったね~(^_-)-☆

 

続きまして、チワワのぽんず君です。

今日はヒゲ切るんだよ!

 

ヒゲ切ってる途中から睡魔が・・・でも最後はバッチリ決め顔のぽんず君でした。

 

続きましてプードルのももちゃんです。名前入りの服を着て来院したももちゃん。

ももちゃんの家のお姉さんがプレゼントしてくれたそうです。

お気に入りの一着だね( ^ω^ )

 

子犬の柔らかな毛から少しずつ張のある毛に変わってきたももちゃん。

お顔も丸みが作れるようになってきました。

ハロウィンの衣装も似合うね(^_-)-☆

 

 

10月6日のトリミングに来てくれたのはチワワのビンゴ君です。

前回と同じく短くカットです。

 

長めの毛のビンゴ君も可愛いですが、短いビンゴ君も可愛いですね(^^♪

ベー!!写真が撮れました(#^^#)

ベーからの鼻ペロ写真がとれました( *´艸`)

ハロウィンのオレンジがビンゴ君の毛の色に似あうね!

 

続きましてプードルのそら君です。名前を呼ぶと首を傾けてくれたね。

前回のトリミングから2ヶ月程経ったかな?奥に目が隠れちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そら君の可愛い顔出て来たよ~。

目がぱっちりのそら君。また可愛い顔が隠れてしまう前にきてね~(^^)/