ゴールデンウィークに入ってお出かけされている方も沢山いるのでしょうか?

ペットと一緒に旅行に行かれるお客様には、お出かけ前にフィラリアやノミ・ダニの予防をされる事をお勧めしています。お気軽にご相談下さい。

 

4月30日のトリミンングに来てくれたのはヨークシャーテリアのレオン君です。

まだまだ仔犬なレオン君頑張ってくれました。

屋根より低いこいのぼり~♪同じくらいの高さのレオン君でした。

続いてはシュナウザーのジジちゃんです。

ジジちゃんの頭部

ジジちゃんのふわふわなお耳にお母さん&娘さんも喜んでくれました(*^-^*)

ふわふわを維持する為に耳すそは短めに切りました。

5月2日のトリミングに来てくれたのはヨークシャーテリアの南(みな)ちゃんです。

まだまだやんちゃな5ヶ月の女の子。

トリミングドキドキしちゃったね(*´з`)

とっても好奇心旺盛でなかなかいい写真が撮れなくてごめんなさい(/_;)

続きましてダックスのロック君。今日のご予約はシャンプ―でした。

お父さんと仲良く来院してくれたね。

続きましてMIXのレオン君。

身体のバリカンの長さは変わらず3㎜のバリカンでした。

前回は顔にもバリカンを入れて刈りましたが、伸ばしてベアカットに変更することになりました。なので少し低めの頭部になっています(*^^*)

 

5月4日のトリミングに来てくれたのはマルチーズの野乃迦ちゃんです。

お母さんからお預かりしていたトリミング後のご褒美オヤツ。

美味しそうに食べていました(*^^*)

続きましてプードルの太郎君。初めてのトリミングに挑戦です。

お耳の中の毛を抜く作業中です。沢山の毛で耳穴が見えませんでした(>_<)

今日は8㎜のバリカンで体を刈って、それに合わせて顔や足をカットしました。

初めてが沢山だったけど頑張ったね(≧▽≦)

続きましてチワワのむさし君です。

ちょっとオドオドしているむさし君…。

でも、トリミングはとっても良い子なんです✨

シャンプーとヒゲカットですっきりの印象になりました!

 

続きましてマルチーズのピース君です。

写真はちょっと苦手なピース君(笑)

サマーカットでとっても男前に大変身しました!

思わず凛々しい表情です(´▽`*)

 

また次回のトリミング予約をお待ちしています。

トリマー 八角・田中