7月31日のトリミングに来てくれたのはシーズーのハルちゃんです。

ハルちゃんは前回短くカットだったので、2ヶ月ぶりのトリミングでした。

今日はサマーカットの希望です(*^^*)

 

ハルちゃんはとっても穏やかな性格の女の子。

名前を呼ぶと付いて歩いてくれるんです。可愛いでしょ(*´ω`*)

 

 

8月2日のトリミングに来てくれたのはシュナウザーのジジちゃんです。

お耳の毛をふんわりと口元は丸くと女の子らしいカットの希望です。

 

ジジちゃんシャンプーは少し苦手だけど、頑張ってくれたね(*^^*)

 

お母さんまだかな~?上目使いが可愛いジジちゃんでした。

 

同じく2日のトリミングに来てくれたのはヨーキーのがんも君です。

普段から短いがんも君ですが、今日はいつもよりも短くカットする事になりました。

 

がんも君にしては伸びていた目元もすっきりとカット。

体のバリカンもいつもより短い物に変更して体もさっぱりだね。

 

お迎えのお母さんの声に瞬時に反応したがんも君。

とってもお母さん子なのね~(#^^#)

 

8月4日のトリミングに来てくれたのはマルチーズの野乃迦ちゃんです。

 

野乃迦ちゃんシャンプーが苦手だけど頑張れるかな?(*ノωノ)

 

野乃迦ちゃんの真っ白な毛にひまわりが映えて可愛いね(#^^#)

また次回のトリミングの予約をお待ちしています。

トリマー 八角