3月19日のトリミングに来てくれたのはシュナウザーのジジちゃんです。

空が曇っているせいかお顔の写りが暗くなってしまいましたね(>_<)

お耳のボリューム感が出てきたね。

続きましてMIXの五郎君です。

初めてのシャンプーをした五郎君です(^_-)-☆

五郎君はとっても怖がりだったけどシャンプーもドライヤーも頑張ってくれたね。

ありがとう(*^-^*)

得意のお手とお代わり!はとっても笑顔で答えてくれました。

 

3月21日のトリミングに来てくれたのはチワワのトラ君です。

雨の中来院ありがとうございました(*^-^*)

いつもののように2㎜で短くのトラ君です。

毛は短くなったけど可愛い洋服を着て暖かくなったね(^_-)-☆

続きましてMIXのピッチュちゃんです。

お耳の毛を伸ばし中のピッチュちゃん。

ピッチュちゃんドライヤーの途中から睡魔に襲われてました・・・

写真中も寝ちゃいそうだったね( *´艸`)

 

続きましてホテルでお泊まり中のフレンチブルドッグのひまわりちゃんです。

ひまわりちゃんのシャンプー中!!

シャンプーも終わってご機嫌なひまわりちゃんでした。

 

3月23日のトリミングに来てくれたのはプードルのモモちゃんです。

今日のモモちゃんは少し短めのバリカンをいれました。

いつもは8㎜ですが今日は6㎜です。2㎜の違いですが刈り取られ感じはだいぶ違く感じられます。

続きましてMIXのきなこちゃんです。

いつも真白な毛のきなこちゃんです。お母さんお手入れを家でもしてくれているのかな?

ふわふわなきなこちゃん。

ぱっちり黒目と白い毛でお人形みたいですね(*´ω`*)

お耳の毛はこれから伸ばしていく予定です!

続きまして4ヶ月のパグのトム君です。

トム君パグ特有の困り顔が可愛いですね(*^-^*)

4ヶ月に見えない風格です。シャンプーの時少しお顔の流しは苦手みたいだったけど、とっても頑張ってくれました。

仕上げの写真はバッチリカメラッ目線!!いいね(^_-)-☆

続きましてこちらもヨークシャーテリアの仔犬ちゃんです。

4ヶ月の男の子、レオン君です。

初めてのトリミングにドキドキしていたレオン君。

今日は10㎜の長めのバリカンで体をかけました。

トリミングに慣れてくれるかな?少しずつ形を作っていく予定です(*^-^*)

 

また次回のトリミング予約をお待ちしています。

トリマー 八角・田中