4月9日のトリミングに来てくれたのはポメラニアンのむぎちゃんです。

当院では初めてのトリミングに来てくれました。揃える位のカットでした。

今回は長めの長さでのカットをしたむぎちゃんです。

初めての場所でもお行儀良く良い子にカットをさせてくれたね(^^♪

お尻は汚れやすいのでちょっとすっきりめにカット。

可愛いお尻になりました。

続きましてプードルのぽんずちゃんです。

頭部は引き続きのアフロ風カットです。フワフワな顔がとっても可愛いです(*´ω`*)

ぽんずちゃんのお顔が小さくなりました。

目元すっきりの小さめアフロカットです(*^-^*)

お迎え待ちのぽんずちゃん・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ゲージの所にむにゅ~っとお顔を押し付けて遊ぼうアピールしてくれたね。

4月11日のトリミングに来てくれたのはチワワのむさし君です。

写真が苦手なのかな?目が泳いでしまうのでなかなか可愛い写真が撮れずごめんなさい(>_<)

続きましてダックスのロック君。月に一度はトリミングへ来てくれます。

トリミングにも慣れているので堂々とした風格です。

伸びた毛を6㎜のバリカンで刈りました。

今日もトリミングでさっぱりしたのか?良い笑顔だったね(#^^#)

続きましてヨークシャーテリアのクッキー君です。

クッキー君の魔法の言葉「お母さんかな?」で折れてしまう耳を持ち上げてくれました。

また今日は頭部の長めの毛をいつもよりも短めにカットさせてもらいました。