早いことに季節は7月となりました。梅雨が明ければ暑さが続くかと思います。

ペット達にも今から暑さ対策をしてあげたいですね(*^^*)

 

7月5日のトリミングに来てくれたのは、プードルのぽんずちゃんです。

アフロカットになりたい女の子です。

前回のトリミングから時間も経ち毛が伸びましたね~(^^)/

 

ぽんずちゃん頭が丸くアフロなってきましたね(*^^*)

まだまだ子犬の柔らかな毛質なので、まん丸なアフロになるにはもう少し時間がかかるかな?楽しみだね(´へωへ`)

 

 

同じく5日のトリミングに来てくれたのは、シーズーのチョコ君です。

チョコ君は変わらず毛の伸びが早いので、トリミングに来てくれる時には目が隠れてしまうね(*ノωノ)

 

チョコ君の夏が快適に過ごせるようにお顔の目元はさっつぱりカットです。

まつ毛を伸ばしているのが目立ち、ますます可愛いチョコ君です(*^^*)

 

 

7月7日に来てくれたのは、イタリアン・グレーハウンドのはるちゃんです。

とっても甘えん坊な女の子。

 

シャンプー中のはるちゃんです!(^^)!

 

イタリアン・グレーハウンドはとっても動く事が好きな犬種です。

おもちゃを見せたら目の色が変わったね(^_-)-☆

 

ピヒュ―!!おもちゃに大興奮してました。

 

 

同じく7日に来てくれたのはチワワの小虎君です。

短めのライオンカットとなりました。

 

小虎君耳の後ろに毛玉が出来るので耳周りもすっきりとカット(^▽^)

 

身体の残した毛も短く揃えて有るので写真ではライオンカットが判りずらいかも知れませんね。

姿勢良くポーズをとってくれた小虎君でした(*‘ω‘ *)

 

また次回のトリミングの予約をお待ちしています。

トリマー 八角