5月29日のトリミングに来てくれたプードルのふく君とショコラちゃん。

今日もふく君は元気一杯な男の子でした(≧▽≦)

 

シャンプー中にうっとりうっとり・・・寝てしまいそうなふく君(-_-)zzz

 

おっとりしているショコラちゃん。顔の毛が伸びちゃいましたね。

 

遊びたいふく君にお姉ちゃんのショコラちゃんからのお叱りが!!

「ちゃんと前カメラの方むいてよー!」・・・仲良しさんです。

 

ショコラちゃんのおかげで前をむくふく君でした(#^^#)

 

 

5月31日のトリミングはシーズーのリックちゃんです。

16歳になるおばあちゃんです。高齢なので様子を見ながらのトリミングでした。

一つ一つの作業に大丈夫かな?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ドキドキしながらのトリミングでしたが・・・

リックちゃんトリミング頑張ったね(#^^#)

 

 

同じく31日のトリミングに来てくれたプードルのことちゃんです。

前回のトリミングから伸びちゃったね(*´ω`)

 

ことちゃん目が見えなくなっていました(*ノωノ)

早く可愛くしないとね。

 

さっぱりしたことちゃん。

お母さんから足先のブレスレットも小さくカットの希望が有りましたので、足のポンポンは小さな丸になりました(*^^*)

 

6月2日のトリミングはオーストラリアン・ラブラドゥードルのキャスパー君です。

以前トリミングのブログに載せました「スノウ君」のおじいちゃんなのだそうです(^^♪

スノウ君より少しサイズは小さいかな?

 

キャスパー君( ^ω^)とってもおっとりしていたね。

トリミング中テーブルの上でごろんと寝てくれて、お腹のバリカンがかけやすかったよ~。ありがとう(^^)/

 

キャスパー君これからの夏にむけて短くカットとなりました。

快適な夏を過ごせるといいね!(*^^*)

 

また次回のトリミングの予約をお待ちしています。

トリマー 八角